交流会に参加しました

こんにちは🌸

冬が苦手な私は春の訪れにわくわくしています。

 

f:id:otskn:20210220155116j:plain

河津桜が咲いていました

先日、全国の2020年度入学の遺伝カウンセリングコースの皆さんと

はじめてZoom上で交流させていただきました。

コロナ禍で無ければ学会後の懇親会などでお会いできたのですが、2月になって、やっとですね。

主催していただいた大学の皆さんには頭が上がりません。

 

それぞれ皆さんイレギュラーな状況の中で奮闘しているようで

不安なのは自分たちだけではないんだ、と勇気づけられました。

遺伝カウンセラーは一人職場も多いようなので、困った時にはお互い協力しあえるような良い関係が構築できたら良いな、と思います。

 

あまり話した内容に踏み込むのも憚られるので薄い感想になってしまいましたが、今回はここまでにします🧬